
  • 2013.12.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



鹿児島!

 こんにちは。
本日も新規の七五三のお客様にご来店頂きありがとうございます^^v
本来は15日が七五三ですが今年は金曜日でおまけに午前中は雨・・・
それでも数組のお客様はお出かけされました
明日、明後日が弊社ではお出かけが1番多いです。
お天気も良さそうでゴキゲンですね!


軽い二日酔いの朝^^
ホテルからは真前に桜島がこんな感じです!

フェリーで桜島を目指しますv
船内では有名?な、うどん頂きましたv
もちろんさつま揚げ入りです(笑)



目の前は鹿児島市内が一望出来ます!

道の駅で黒豚カレーを食べ
霧島神宮へ



帰りは





下りはこれで(笑)


ここから空港へ向かう途中に霧島温泉で

こんなリーズナブルな貸切温泉発見!

1時間2人で¥600也!
こんなん近くにあったらしょっちゅう行くのにね^^

駆け足の鹿児島旅行でしたが、人も温かくてめちゃくちゃええとこですね!
鹿児島万歳

さぁ明日は婚礼に七五三にゴキゲンにがんばります^^v

鹿児島Night☆

 こんにちは。
ここへ来て七五三の飛び込みのお客様が沢山いらっしゃってます^^
まだまだどしどし受付中ですので宜しくお願いします



さぁ鹿児島レポートです^^
知覧からとりあえず指宿へ



結構あつかった〜^^
ここでは砂蒸しのみで、直ぐに鹿児島のホテルを目指しました
晩御飯はココって決めてましたv



そう、屋台村です。
まず一軒目は



とりあえずさつま揚げから

海ぶどうに

きびなごのお造り







くじびきで

お店の方もあったかい!

二件目は黒豚専門店







3軒目はスペインバルへ



このパテ¥550でめちゃくちゃ美味しかったです!






ここで鹿児島の繁華街の天文館へ
飛び込みで入ったバルです。

この揚げカッペリーニは面白かったですv

愛の無さに、やっぱり屋台村へカンバック(笑)


屋台村ではイタリアンへ

ピザが一押しらしいんですが、もうお腹がいっぱいで
とりあえずまた黒豚・・・

めちゃくちゃ美味しかったですv

次は焼酎BARへ

塩茹でピーナッツ!
コレがなかなか美味でした^^

ここで5件回ったんでこのグラスゲット!!^^

これで帰ろうと思ったら、嫁さんがなんと、
大根食べたい!!

さらにもう1件行き

盛り上がりすぎました
鹿児島の屋台村はどこのお店も愛に満ち溢れててゴキゲンすぎました!!
超オススメですね^^v

鹿児島最高〜




念願叶って行って参りました

 こんにちは。
ようやくヒーター出したら今朝はあったかいやん^^
今日も七五三とウエディングの撮影三昧
ゴキゲンにがんばらせてもらいますv


先日、ココへ行って参りました
行きの飛行機から、あまりにも雲海が綺麗やったんで^^
富士山以来ですv

鹿児島は知覧のココです。







この三角兵舎は特攻出撃の命を受けた隊員が最後の夜を過ごした場所だそうです。

中は撮影禁止なので写真はありません。
僕達は約3時間半ほどいました。
気付き、学びが沢山ありました。
語り部の方の講話も感慨深いものがありました。
日本人に生まれたなら是非一度ここは訪れて欲しい場所です。
もし行かれるなら¥100で音声ガイドを借りるのをオススメします。


これもアカン?

こんにちは。
お昼間はちょうどえ〜感じですが朝晩はちと寒くなりました。
最近話題のメニュー偽装・・・・
コレの4つ目はゆるしたって〜って感じでしょ!?(笑)
まぁなんでも信頼関係やから消費者をバカにしたらアカンけど
ちょっとやりすぎ感もありますよね。
僕は安全で美味しかったらいいですけどね^^v

3連休最終日

こんにちは。
今日は雨も上がって朝から沢山のチビッコ達がお出かけして行きました^^
婚礼も無事外での挙式も出来そうで本当に良かった良かった^^v

ここからはちょっとF1^^
先週のインドGPでチャンピオンを決めたベッテル。
昨日のアブダビGPで勝って2004年のシューマッハに並ぶシリーズ7連勝!
こうなったらあと2戦とも勝って9勝して欲しいですね!
26歳でコレはゴキゲンすぎますね^^




さぁそろそろ衣替えせんとあきませんお願い
 

3連休!

こんにちは。今日は朝から元気いっぱいチビッコさん達がお参りへ出発されました^^v
明日は午後からお天気は怪しいですが、婚礼もあるので晴れ男パワーでがんばります!
まだまだ七五三の撮影&お出かけも間に合いますんで、お気軽にご相談下さい^^V



先日石橋に出来たスペインバルのエスペランサさんへ行って参りました^^
まずはcavaでカンパイ^^






まだオープンしたてなのでバタバタされてましたが味は美味しゅうございました.V
近くにスペインバルが出来てゴキゲンです!
また近々再訪したいと思います^^V

 


10月最終日!

こんにちは。
今日で10月も終わり、明日から11月です(当たり前ですが・・・)
今朝は赤ちゃんの撮影、今からは3才&7才のお嬢さんの前撮りと
ありがとうございます!

今週末からは七五三とウエディングとモーレツに忙しくなります!
スタッフ一同気合入れまくりでガンバリマスんでヨロシクお願いします^^v

 で、先日久しぶりにルッチへ友人達と行って参りましたv



やっぱりコレは1人1人前ね^^


最後はブレブレ(笑)

3人で4本^^

もーこんな感じですv

もう今日からは暫らくこんなに飲めませんが(笑)
ゴキゲンな2ヶ月にしていきたいと思います!

で、昨日見たこの映画!
http://www.grandillusion.jp/

なかなかゴキゲンでした^^v



 

ワキゲボーボージユウノメガミ

こんにちは。
今日は朝からどんよりしてますが明日はえ〜天気らしいですヨ^^
明日はブランカパロマの最後の定休日です!
明後日からは12月29日まで無休で突っ走りますんでヨロシクお願いします!

で、最近謝ってばっかりなんでコレを観に行って来ました。
ブログのタイトル見て????な人はこの映画を見に行くと解ります(笑)
http://www.king-of-gomennasai.com/

人間なんだから悪いことをした時は、誠心誠意、すいません。ごめんなさい。
ですよね?
み〜んな子供の頃習ったはず。
それを大人になると詭弁を使って二枚舌で平気な顔して嘘をつく。

みんなちゃんとしよ^^v
そんな映画です(笑)

さぁ明日もゴキゲンな映画観に行こかな?!
 

みんなで食べるとさらに美味しい^^

こんにちは。

最近は朝ランの時、手が悴みますが走るには良い季節になってまいりました。

今日は大阪マラソンでしたね!

お天気にも恵まれて良かったですね^^

参加した友人のリザルトが気になりますが・・・(笑)

僕はというと、なかなか土日に休んでマラソン参加なんてリタイアしてからしか出来ません・・・池田マラソンは次回も出ますけどねv




先日、久しぶりに玄生さんへ行って参りました^^




  


やっぱりいつ来てもさすがのCPですね!
美味しゅうございましたお願い
 

さぁ今週末は11月です!
ゴキゲンな1週間を^^v




 


繋がり、出逢い

こんにちは。
またまた台風ですね。。。
何事もなく通過して欲しいもんです。

月曜のKISSのライヴですが
演奏はともかく(笑)サスガのエンターテイメントショーでした♪
ビセンテ・アミーゴより¥2,500も高いのに城Hがソールドアウトで立ち見席もパンパンでしたwww
60歳過ぎてもゴキゲンですね^^v
今回は撮影OKでじゃんじゃんSNSで上げてください!!って

そりゃその方がみんながかってに宣伝してくれるんだからええに決まってますよね!
でも僕はライヴに集中して撮影は嫁さんにまかせっきりでした(笑)




この10日間くらいはFBも一切せずに色んな友人、知人と逢ってたって感じです。
日本のトップを走る凄いヘアメイクアップアーティストの古久保さんと2度お食事をさせて頂きゴキゲンでした!
うちのヘアメイクスタッフもかなり刺激になったみたいです。
色々著作権の問題でここでUP出来ないのは残念ですが、そりゃ見たら誰でも知ってるCMや映画等々ETCを
手がけてらっしゃいます。
東京在住なんで次回は東京でって約束して別れました。

これも全て人との繋がりなんですよね。
本当にありがたいことです!ずっと大事にしていきたいですね!
出逢いには、自らに嘘をつかないという普遍的な誠実さが必要だと思います。
それがないと長続きしませんもんね。
ありがとうございました^^v



で、久しぶりにゴキゲン映画を見てきましたヨv
http://www.foxmovies.jp/trance/



さぁ週末は婚礼です!
是非晴れて欲しいです!

 

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM