<< November Rain♪ | main | 東京モーターショーPART >>


  • 2013.12.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



東京モーターショー☆

 こんにちは。
今週は紅葉ということもあり、お世話になっている音羽山荘様で毎日ロケーション撮影です

もみじの絨毯がステキですね!



で、昨日は東京モーターショーへ行って参りました^^

平日にもかかわらず、そりゃぁもぅすごい人です(笑)
まずはここから
2014のカップカー^^



で、お目当てのマカンですv

ん〜・・・・

ワーゲンのブースでは

お次はアウディ



嫁さんは食い入るように見てましたwww
で、コレがええわ〜^^って

そらええに決まってるやろ(汗)
値段見てや(笑)1,500万オーバーですから

R8も


RS4は白でした


SQ5も白・・・
本国はソリッドの赤があるんですがね・・・

WECのマシン

お次はランドローバー

これも楽しみにしていたんんですが、ちょっと大きすぎますwww

やっぱりコレかな?

SUZUKIではこんなコンセプトSUV





なんかちっちゃいイヴォークみたいです。
でも出たら売れそうですね!

日産では1,500円オーバーのGT-R ニスモバージョン!

そこらじゅうカーボンだらけと人だらけでこんな写真でスイマセン

次期お店の営業号

って思ってたらスタッフ全員に却下されましたwww

レイズのブース

ヨコハマのブースでは僕が履いてるタイヤが!

で、ここで展示棟をかえると入口でアサヒさんが無料で配って張りました^^

モーターショー限定らしいですv

でまずはトヨタウンへ



師匠とパチリ

デニムでラッピングされたフィールダー

さすがにTOYOTAは凄い人でした!

向かいのアルピナへ



またその向かいのBMWで4!

これはコンセプトカーらしいですv

こんなの町中走ってたらガン見しちゃいますよね^^

お次はミニ

インディーカーもこんな感じ!

で、スバルのレヴォーグ

で、この日1番のお姉さん(笑)





日本人もここまできたか!ってくらいのプロポーション!
ナイスでした

それでは今日はここまで^^vパート2へ続く(笑)
長々お付き合いありがとうございました!




  • 2013.12.12 Thursday
  • -
  • 16:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM