<< 和装☆ | main | 東京モーターショー☆ >>


  • 2013.12.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



November Rain♪

 こんにちは。
昨日は11月の雨・・・・
平日なのに撮影三昧でありがとうございました
ロケ撮があったんですがなんとか降りだす前におわれてラッキーでしたv
そんな日はこんな曲が聴きたくなりますね♪
http://www.youtube.com/watch?v=s0McfH-hweQ&list=PLAAE416CD085CD71C&index=2
大阪はそんなに強風ではなかったような・・・?
今日はうってかわってゴキゲンなお天気ですね!


なので1日遅くなりましたが母の誕生日のお祝いで行って来ました^^
石橋の だん へv
79歳になっても何が食べたい?って訊くと串カツって

コースでお願いしました^^
最初はA5のお肉から





フォアグラはいいわ〜なんていいながら母は
美味しい美味しいと食べてましたwww



串は絵が変わらないんで割愛させて頂いてますが母は18本をペロっと食べてましたv
やっぱりコレが元気の源ですね!

最後は池田限定のチキンラーメン串!

スープにつけて頂きますv

タコわさなんかもつまみながら・・・

〆は茶蕎麦で^^

CP最高ですね!
お店の方も愛がたっぷり^^で本当にゴキゲンでした!

お店を出ると日曜なのにヤッチ〜のお店、インチューンが営業してたので
もう一度スパークリングでカンパイ^^

色々ありますがホント母には感謝です^^
もっともっと元気で長生きして欲しいですね



  • 2013.12.12 Thursday
  • -
  • 14:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM