<< 鹿児島! | main | キレキレ >>


  • 2013.12.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いよいよ解禁^^

 こんにちは。
今日は撮影が無く色々な作業がはかどります^^

今晩0時でボージョレヌーボが解禁ですね!
で、知ってました?
ボジョレー、ボージョレー色々呼び方がありますが
正解はボージョレらしいです^^
先日COCOLOでゆうてはりました。
そんなんどっちゃでもええからはよ飲ましてって感じでしょうか?(笑)
僕は予約してたんで明日届くと思いますがwww







で、先日クライアントさんの親睦旅行で淡路島へ行って参りました^^

鳴門大橋

渦の道へ行ったんですが、時間帯が悪かったとのことで一切渦は巻いておらず
非常〜に穏やかな海でした(笑)
で、気を使ったガイドさんがIPadで渦を見せてくれました

で、お楽しみの食事は
皆さんご存知の ♪ホテルニュ〜ウ ア・ワ・ジ♪でトラフグ懐石を頂き超ゴキゲンでした^^



諸先輩方がいらっしゃるので写真はコレだけですがv
ビンゴははずれましたが帰りはここでお土産を買ってゴキゲンに帰りましたV

バス旅行は当たり前ですが運転しなくていいんで楽チンですね!


  • 2013.12.12 Thursday
  • -
  • 16:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM