<< 人生初! | main | 撮影ラッシュ^^ >>


  • 2013.12.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



猛暑^^

 こんにちは。
いや〜皆さん優しい人ばっかり
先日のブログでギックリ腰の話をしたら、ここの鍼灸院がええよとか、出汁ジャコ食べとか
色んなご連絡を頂き感謝感謝しております。ありがとうございました^^

皆のギックリ腰体験談をきいていると自分のギックリ腰はまだまだ軽い方だった事が
判明しました(笑)結構みんななってるんですね^^
まぁまだ痛みは残ってるんですが仕事はちゃんと出来てます^^

と、今日はこの暑さの中ウエディングのロケ撮に行ってきました^^


呉羽神社さんです











さぁどんなアルバムになるか楽しみにしていて下さいね!

以上、ディメンション×ブランカパロマのコラボロケーション撮影でした

さぁ今からは成人式の前撮りがんばります^^


  • 2013.12.12 Thursday
  • -
  • 13:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
遅ればせながら見させてもらいました!
すっごい良いですね^^
やっぱり自分のカメラじゃこんな感じに撮れないですね^^;
出来上がりが楽しみすぎます♪
  • N
  • 2012/08/11 9:57 PM
ありがとうございます!
きっと気に入って頂けるアルバムをお届け致しますので楽しみにお待ち下さいね^^v
  • MK
  • 2012/08/12 10:57 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM