<< 七五三フェアスタート! | main | 猛暑^^ >>


  • 2013.12.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



人生初!

 こんにちは。
いやぁ〜暑いですねぇ・・・・・
ブランカパロマでは七五三フェア真っ盛り!
土日も沢山のチビッコ達で賑わっておりました^^

成人式の前撮りも土日は大分埋まって来ておりますので
早い目のご予約をお待ちしておりま〜す



で・・・・私・・・・・人生初めて・・・・・・・


































ギックリ腰になりました

それは27日金曜日の夜の事です。
最近シャワーばっかりだったんで久しぶりに湯船につかり足を伸ばしたところ・・・
ピキーン・・・
ん?・・・・・立たれへん
家族は皆2Fにいるし・・・・
やっとの思いで2Fに上がり寝返りも打てないまま朝を迎え、朝一に
整形外科へ行きレントゲンを撮って頂きましたが骨には異常が無いとのこと・・・

お医者さん曰く、日にち薬です

私、はぁ----

で、湿布と痛み止めを頂き多忙な土日をコルセットを巻きなんとかがんばりました
今日は朝から森岡ボクシングジムの紹介で駅前の鍼灸院で色々施術して頂き
大分と良くなりました

まだ当分重い物は持てそうにありませんが何とかやっていけそうです^^

昔、後輩の米沢がバイクにまたがって、キックしたらギックリ腰になって入院した時
お見舞いに行って笑い転げた事を誤りたいと思います。

米沢、あの時ダサいだのカッコ悪いだの色々ネタにしてゴメンな・・・・
こんな痛かったんやな・・・ホンマスンマセンm(--)m

人間やっぱり健康体が1番ですね!

おかげさまで当分おとなしくしておきます




  • 2013.12.12 Thursday
  • -
  • 17:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM