
  • 2013.12.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



引越し^^

 こんにちは。

ブランカパロマのブログを引っ越しました^^

またヨロシクお願いします
 
http://blancapaloma-k.com/blog/

 

師走^^

 こんにちは。
今日はめちゃくちゃええ天気
早朝から18名のお客様のヘアメイク・お着付けをさせて頂きました^^
今日もありがとうございます!
七五三はだいたい今日で終わりでしょうか
午後から七五三の後撮り&成人式の前撮りとゴキゲンにがんばります^^v

ある方がFBで上げてはったんで

ハイ、がんばります!


先日スタッフの定例食事会で
箕面のアビアントさんへ行って来ました^^v



























木全シェフ、がんばってくれました^^
美味しゅうございました

11月最終日^^

 こんにちは。
今日で11月も終わり、明日から12月がスタートですね!
みなさんはどんな1年でしたか?あと1ヶ月ゴキゲンな年の締めくくりにしましょう^^v
ブランカパロマはこの週末もウエディング、七五三と沢山のご予約を頂きありがとうございます!



で、モーターショーのPART靴魯咼奪サイトから場所を変えて
ビーナスフォートへ
ポルシェ356



トヨタ2000GT

クラウン

これの4ドア、僕がチッチャイ時うちにありました^^
色は茶色でしたがwww

BMW

ハコスカGTR

Z
僕は若い時にこれの次の130Zに乗ってました^^
初めての2シーターのスポーツカーでした。

バブルの象徴?
初代ソアラ!

セリカ
これは同級生が乗ってました。懐かしい〜v





こんな感じで、近くでじっくり見れます!
モーターショーのお客さんを当て込んだんでしょうが、イマイチ宣伝不足?なのか
人は少なかったですね

288GTO
僕等みたいなスーパーカー世代にはやっぱりコレはたまりません^^



F40

もうこの辺は最近の車って感じですが・・

F50



エンツォ
はじめてなまで見ましたwww



カウンタック!!!
たまりませんね〜www





ムルシエラゴ



アヴェンタドール!

初めて実車をこんなに近くで見れました!

いやぁ〜最高な1日でした!!

皆さん長々お付き合い頂きありがとうございました!




東京モーターショーPART

 こんにちは。
今朝は大阪も初雪らしいですね!
12月まではダウンを着ないと決めてたんですが・・・・
着ちゃいました


ここからは昨日の続き(笑)
車に興味の無い方はスルーして下さいm(--)m
すいません

で、西4Fでは

年に1回静岡でやってるらしいです^^

下は阪大のマシンv

こうやって車に興味がある若者がもっともっと増えて欲しいですね!

ちょっと興味を持った電動バイク♪

電気屋さんで売ってるらしいですv
1Fへ移ってHONDAへ



NSXです!

次はメルセデス







僕的にはこのEの顔が1番良かったです!







まだまだ出し切れませんが(笑)

東京モーターショーってホンマ最高ですね!

僕等はこのあとお台場のヴィーナスフォートでやってる
フェラーリVSランボルギーニへ行って来ましたv
その模様はまた後日^^v




東京モーターショー☆

 こんにちは。
今週は紅葉ということもあり、お世話になっている音羽山荘様で毎日ロケーション撮影です

もみじの絨毯がステキですね!



で、昨日は東京モーターショーへ行って参りました^^

平日にもかかわらず、そりゃぁもぅすごい人です(笑)
まずはここから
2014のカップカー^^



で、お目当てのマカンですv

ん〜・・・・

ワーゲンのブースでは

お次はアウディ



嫁さんは食い入るように見てましたwww
で、コレがええわ〜^^って

そらええに決まってるやろ(汗)
値段見てや(笑)1,500万オーバーですから

R8も


RS4は白でした


SQ5も白・・・
本国はソリッドの赤があるんですがね・・・

WECのマシン

お次はランドローバー

これも楽しみにしていたんんですが、ちょっと大きすぎますwww

やっぱりコレかな?

SUZUKIではこんなコンセプトSUV





なんかちっちゃいイヴォークみたいです。
でも出たら売れそうですね!

日産では1,500円オーバーのGT-R ニスモバージョン!

そこらじゅうカーボンだらけと人だらけでこんな写真でスイマセン

次期お店の営業号

って思ってたらスタッフ全員に却下されましたwww

レイズのブース

ヨコハマのブースでは僕が履いてるタイヤが!

で、ここで展示棟をかえると入口でアサヒさんが無料で配って張りました^^

モーターショー限定らしいですv

でまずはトヨタウンへ



師匠とパチリ

デニムでラッピングされたフィールダー

さすがにTOYOTAは凄い人でした!

向かいのアルピナへ



またその向かいのBMWで4!

これはコンセプトカーらしいですv

こんなの町中走ってたらガン見しちゃいますよね^^

お次はミニ

インディーカーもこんな感じ!

で、スバルのレヴォーグ

で、この日1番のお姉さん(笑)





日本人もここまできたか!ってくらいのプロポーション!
ナイスでした

それでは今日はここまで^^vパート2へ続く(笑)
長々お付き合いありがとうございました!



November Rain♪

 こんにちは。
昨日は11月の雨・・・・
平日なのに撮影三昧でありがとうございました
ロケ撮があったんですがなんとか降りだす前におわれてラッキーでしたv
そんな日はこんな曲が聴きたくなりますね♪
http://www.youtube.com/watch?v=s0McfH-hweQ&list=PLAAE416CD085CD71C&index=2
大阪はそんなに強風ではなかったような・・・?
今日はうってかわってゴキゲンなお天気ですね!


なので1日遅くなりましたが母の誕生日のお祝いで行って来ました^^
石橋の だん へv
79歳になっても何が食べたい?って訊くと串カツって

コースでお願いしました^^
最初はA5のお肉から





フォアグラはいいわ〜なんていいながら母は
美味しい美味しいと食べてましたwww



串は絵が変わらないんで割愛させて頂いてますが母は18本をペロっと食べてましたv
やっぱりコレが元気の源ですね!

最後は池田限定のチキンラーメン串!

スープにつけて頂きますv

タコわさなんかもつまみながら・・・

〆は茶蕎麦で^^

CP最高ですね!
お店の方も愛がたっぷり^^で本当にゴキゲンでした!

お店を出ると日曜なのにヤッチ〜のお店、インチューンが営業してたので
もう一度スパークリングでカンパイ^^

色々ありますがホント母には感謝です^^
もっともっと元気で長生きして欲しいですね


和装☆

 こんにちは。
今日も七五三のお支度や撮影、成人式の前撮りや衣裳合わせなど満員御礼ありがとうございます^^

で、昨日の成人式の前撮りのご家族^^

お父様・お母様まで和装に身を包み皆さんで撮影をさせて頂きました
素敵すぎますね!!
みなさんも一生の記念にいかがですか^^

あっとゆうまに11月も残すところ1週間ですv
今日はうちの母の誕生日なんです^^
なので今晩はせいぜい親孝行してきますv


 

イイフーフ

 こんにちは。
今日もゴキゲンなお天気で婚礼&七五三とお出かけ日和で本当に良かった良かった^^v


昨日は11/22(イイフーフノヒ)とゆうことで夫婦で映画館へ^^
カップルはみんな¥2,000なんですね!
カップルは少なかったですが・・・・

このメンツなんでかなりハードルが上がってましたv

ペネロペちゃんはちょっと肥えてはりました

メキシカンマフィアの妙に哲学的な会話が印象的でしたv
でも点数つけるなら2.5点ってとこでしょうか・・・・

今日はどこも渋滞しているみたいなんでお気をつけて
ゴキゲンな週末を^^v

キレキレ

 こんにちは。
今日も元気に七五三のお子さんがお出かけされました
まだまだ今週末も沢山の七五三のお出かけや婚礼があります!
本当にありがとうございます!
晴れますよ〜に


先日レイトショーでコレを観てきましたv

そ〜いえば先週、徹子の部屋に出てましたね^^

久しぶりのキレたデ・ニーロはやっぱりいいですね!
デ・ニーロ×スコセッシならではのシャレが効いててなかなか楽しめましたヨ
ネタバレになるので書きませんが映画好きならわかるはずwww

これから年末年始はゴキゲンな映画がいっぱいですね!
明日もペネロペ観にいっちゃいます^^v






いよいよ解禁^^

 こんにちは。
今日は撮影が無く色々な作業がはかどります^^

今晩0時でボージョレヌーボが解禁ですね!
で、知ってました?
ボジョレー、ボージョレー色々呼び方がありますが
正解はボージョレらしいです^^
先日COCOLOでゆうてはりました。
そんなんどっちゃでもええからはよ飲ましてって感じでしょうか?(笑)
僕は予約してたんで明日届くと思いますがwww







で、先日クライアントさんの親睦旅行で淡路島へ行って参りました^^

鳴門大橋

渦の道へ行ったんですが、時間帯が悪かったとのことで一切渦は巻いておらず
非常〜に穏やかな海でした(笑)
で、気を使ったガイドさんがIPadで渦を見せてくれました

で、お楽しみの食事は
皆さんご存知の ♪ホテルニュ〜ウ ア・ワ・ジ♪でトラフグ懐石を頂き超ゴキゲンでした^^



諸先輩方がいらっしゃるので写真はコレだけですがv
ビンゴははずれましたが帰りはここでお土産を買ってゴキゲンに帰りましたV

バス旅行は当たり前ですが運転しなくていいんで楽チンですね!

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM